米国留学生、ナイジェリアに行く
コロンビア大学ロー・スクールに留学してた人の日記。
プロフィール

米国留学生

Author:米国留学生
Columbia大学のロースクール(LLMコース)に通う日本人留学生です。
自己満足ですが、覗いてってください。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


脳内
脳内



どおりで。。。


皆さんもどうぞ。
http://maker.usoko.net/nounai/


この記事に対するコメント

俺は金、欲、H、妄でできてた。
あんたはだいぶ溜まってる感があるわね。
【2007/10/03 19:56】 URL | shibataka #- [ 編集]


これって当たるんだね、と今初めて思った!私は「愛」と「休」で二分され、少し「欲」が混ざるという結果に。「休」って何なんだろう。
【2007/10/04 06:01】 URL | umeko #- [ 編集]


ちょっと~、試しにやってみたら、完全に「欲」と「酒」で二分されてたんだけど!!
どう考えてもあたってる気がしない。。。しかもむだにへこむ。
【2007/10/10 12:47】 URL | Woody Woo #- [ 編集]


・・・・絶句。全部、青色の文字で「悩」なんだけど!一文字も、暖色系がないんですけど~!!。ああ、へこむ。しかも、今、ばっちり当たってるから余計へこむ・・・(泣)
【2007/10/17 07:28】 URL | Kottan #- [ 編集]


悔しいから、前世も見てみました。すべて「淫」・・・なんなのこれー!
【2007/10/17 07:38】 URL | Kottan #- [ 編集]


>同期のみんなへ

わが社の未来が不安です。
特に、kottanのは笑えない。。。
強く生きてください。
【2007/10/17 12:12】 URL | 留学生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cls2008.blog118.fc2.com/tb.php/20-0068b6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

