米国留学生、ナイジェリアに行く
コロンビア大学ロー・スクールに留学してた人の日記。
プロフィール

米国留学生

Author:米国留学生
Columbia大学のロースクール(LLMコース)に通う日本人留学生です。
自己満足ですが、覗いてってください。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


標識
イエローストーン国立公園にあった標識。

20071025152536.jpg


こういう標識は「注意しろ」という警告というよりも、「見えないだけで動物はちゃんといるよ」という誇大広告に近いと思っていました。
日本でも、「鹿飛び出し注意」の標識があれば、「やべー、鹿に出会っちゃうかも」と一通りわくわくさせられた結果、実際に出てきてくれることはない。
やつらは出ないことで自身の希少価値を高め、決して安売りしない。

そう思っていました。。。










20071025150548.jpg

どーん。
もってけ、泥棒。
野生の生き物としてのプライドを持って頂きたい。

ちなみに、イエローストーン名物はバッファローバーガー。









オタワの公園にあった標識。

20071025151538.jpg


うん。

これを見たオタワ市民はとぼとぼと帰宅していくのですね。
馬に乗って。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cls2008.blog118.fc2.com/tb.php/27-1a8af410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

