米国留学生、ナイジェリアに行く
コロンビア大学ロー・スクールに留学してた人の日記。
プロフィール

米国留学生

Author:米国留学生
Columbia大学のロースクール(LLMコース)に通う日本人留学生です。
自己満足ですが、覗いてってください。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

試験期間
いよいよ試験期間が迫ってきました。

それに伴い、ロースクールの図書館は、ロースクール生以外立ち入り禁止になり、さらに24時間営業になりました(通常は12時閉館)。
ロースクール生(特にJD生)の目が完全にイキ始めました。
図書館も殺伐としてきました。

僕も、計3つの試験があり、気づいたら1つ目は1週間後に迫ってきました。
このままだと貯めに貯めてきたリーディングの借金を取り返すことなく、試験に挑むことになりそうです。

さすがにまずいので、本気でがんばります。
大学時代は試験直前に500ページの教科書を二日で読むとかできましたが、英語になるとさすがに難しいです。
相変わらず1時間で10ページ読めれば良いほう。

この計算だと、目の前にある教科書を読み終わるには40時間。
なんとかなるよな。

当分youtube鑑賞を封印します。

そして、その代わりにメタボ対策に渡米してきてから今まで封印してきたコーラ(ダイエットコーラで代替してました。意味なし。)を召喚することにします。

単位と体重の一石二鳥です。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
がんばってくださいね
おいこみですね。お体にきをつけて。

ダイエットコークですが、やっぱり、あの甘味料のケミカルは、体に悪いらしくて、
まだ、砂糖とってた方が、ましなようです。
それに、ダイエットまずいしね。

【2007/12/01 01:03】 URL | josh #- [ 編集]


もう試験あんの!?
うちは5月ですよ、さつきとメイ。
がんばて!!
【2007/12/02 00:52】 URL | shibataka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cls2008.blog118.fc2.com/tb.php/37-63099f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

