米国留学生、ナイジェリアに行く
コロンビア大学ロー・スクールに留学してた人の日記。
プロフィール

米国留学生

Author:米国留学生
Columbia大学のロースクール(LLMコース)に通う日本人留学生です。
自己満足ですが、覗いてってください。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日
やっと金曜日。

アメリカの学生にとって、金曜日の午後はリーディングのない日=飲む日。これはどこ行っても同じですね。

ColumbiaはLLMの生徒のために、毎月一回、金曜日に飲み会を開催してくれています。

学費がここに消えているのかと思うと、かなりブルーですが、ただで酒とかなり豪華な食事を提供してくれるのは、貧乏学生にとっては嬉しい限り。
また、外国人学生と話す良いきっかけにもなります。もちろん、それはそれでチャレンジングではあるけれど。

今日は、寿司が出されてましたが、一瞬にして完食されていました。
どこの人もかなり寿司が好きです。
日本人的にはカリフォルニアン・ロールなんて寿司じゃないといいたいところだけど、食ってみれば、実はこれはこれで結構おいしい。

ただ、日本食のお店行っても、握ってるのはほとんど中国人だったりする。
やっぱり、made in Chinaの時代ですね。
friday forum

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cls2008.blog118.fc2.com/tb.php/6-f66d5677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。